スポンサーサイト


(ストラップ)名古屋の話と収穫物♪

ストラップやバッグチャームなど、カジュアル感をプラスしました。

ラブストロベリーピアスが本物っぽい!イチゴとイチゴチェコ・・

イチゴが大好きな貴女のために・・

ドアの横に立っていたお姉さんの携帯のストラップにANA塗装の747が付いていた。

関係者か?単なる飛行機好きか?かなり年季の入ったストラップだった。

ちょっと欲しかったりして。

今度探してみよう。



蛍池のモノレールのホームに行くと遅れリプトンのリモーネです・・

スイーツストラップシリーズ第3弾に我慢できませんでした・・

おいしそうだわぁ? 第1弾のピエールエルメシリーズと比べると 小ぶりで軽くてストラップとして使いやすそうです。

とりあえず3種類だけにしたけど大と小はこんな感じの大きさで 小の方のアイスの大きさは1mlです♪ 中と小にはストラップになるように、9ピンを付けて、 大はさすがに9ピンをつけても吊下げはむりなのでやめました。

中のサイズはケンタ:… ■ミスド:フレンチクルーラ ■モス:食べない ■31:マンゴーか抹茶 ■ファミレス:???? (use) ■携帯:docomo ■ストラップ:なし ■パソコン:?? ■財布:ポンポネット ■ポーチ たまねぎなかったのです これじゃ?作れません… 今日は休みミート&ファンの合間にも買い物♪ 可愛いストラップ発見したので、ドナ・プルをお買い上げ ウミちゃんもミキ・プルを☆ 最近、プルートが熱いんですよ 笑 あとガチャガチャw ミキのハンドと時計 時計はフタを開けるとこんな感じ♪ メロメロになっ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
