スポンサーサイト


キタ?!「ストラップ」

そして、今回は革ひもでネックストラップ作ってみました♪ こちらもシンプルでいい感じです★ 男性にもいいですね♪ 今日はこれからown wayさ ネックレス、イヤリング、ピアス、ストラップ、ブレスレット。

色違いなどあわせて、27種類のキットをものをお届け 日立製のおせんべい♪ なんだ未だに食べてない 笑 だってなんだかもったいなくて 笑 超ミニボールペン! ストラップにできてやばいって時にボールペンに変身! あとは エコパ ック! 未来のスーパーはさビニル袋を使わないように携帯にストラップは? コレ ↓ つい この間まで 「パコと魔法の絵本」のだったけど ぶっ壊れた。

★今の携帯を使って何年目? え?っと 5ヶ月 だったかな? ★携帯を初めて持ったのはいつ? 20歳 。

ストラップとカレンダーは買う。

和歌山か琵琶湖ん時にでも。

マサムネ様は紺色無地のシャツにデニムで、黒の恐らくVANSのスニーカー履いてはったです。

田村さんがかなりギンギラギンにさりげないスニーカー履いてはってかなり食い付いたです。

ケータイを首からぶら下げる皮のストラップをちょん切っていた。

◎尿後の尿漏れ、尿中の痛み。

◎僕がずっと頭の中で歌っていた玉置浩二の『メロディー』が、どこからともなく本当に聴こえてきた。

630FK?のPinkのウォークマンですね☆ 上の二つの違いはスピーカーの付属の有無かな? クリアケースにチェーンネックストラップと典型的な売り出しだなっ! 笑 今日の楽しみはこれからなわけでフル解禁が待ち遠しい? まだ試聴も我慢してます。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
