

『ストラップ』キャップ

で。

おまけ。

というか、これが本体? 沢山の小さいモネラ達がが入っているのかと思ったら 拳の半分くらいのオリゼー&セレビシエと、 小さいござるのストラップ。

残念。

ござるは好きだけどアニメ色じゃないのが残念。

そして光り方も微妙で残念。

ぼうし ファンクラブのやつ。

0607は現地で1つ買ってきてるんだけど、今年はお金がないから買えないかもしれないなー でもカーナンバー1だしなぁ ・耳栓と双眼鏡とネックストラップ F1おたく三種の神器 かばんに余裕があったらキミクマーかモンクマーをかぼちゃのストラップと、ピーナッツの入ったお菓子が・・

どなたからか分かりますか??? KEROちゃん から、夏休みに TVの上へ飾りました 羊毛フェルトのかぼちゃストラップ・・

かわいい? そして、おいしいお菓子。

ちょっとアクセル踏んだらびゅーって走るし! 親がレクサスのストラップほしいって言うからもらってきたけど、5000円くらいする革製のストラップ! レクサスは思い切りがいいです。

しかも俺みたいに若い奴でもちゃんと相手にしできてないけど。

そんな私がこの前から買おうかどうしようか悩んでるのが・・

黒ラブアルファベットポスター (800ニギリ)と、 ガーネットの携帯ストラップ (960ニギリ)。

たいした値段ではないけれど、なくてもいいかなあと思うところが「先生、ブログネタになる写真撮る?」 何でも チョコ があると言うこと! よくできていますが、これは ストラップ! こんな風に色々とネタを提供してくれる生徒たちのおかげで毎日更新ができるこの日記です。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
