スポンサーサイト


NIKKOを記念するグッズ〔ストラップ〕

タイミング逃したwww(=W=) 玉ネギでだらら?んかわいいなぁあああwwてか正直ポキコを撮るのには自信があるけどストラップの類 を撮るのってムズいですな・・



・><影が??影がはいる。

で・・



またまたリプトン、やってくれました(≧▼≦) スイーツストラップ?♪ マカロンとシュークリームをゲット! あと、ビスケットとクッキーが可愛いっぽかったので、揃えたいな。

でもきっと機種変しちゃうんだろうなぁ しかも近いうちにw 携帯関連でもうひとつ。

家に帰ったら私宛の小包が。

開けてみたら……… 当たってましたっ お父さんストラップ そういや応募してたんだKIRARI Design Shop さんで、ベルの迷子札とおそろいのストラップを 作って頂きました?♪ ♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪ この迷子札は室内用で、娘が作ったチョーカーにつけているんですよ。

ソフバの「犬のお父さん」が大好きです!!! 欲しくて欲しくて仕方なかった「お父さんってしゃべるんだー!ストラップ2」に当選→本日、我が家にお父さんが来てくれました!!! めちゃ可愛い?!!! めちゃしゃべる?!!! たまり◆ウッドギターストラップ …ええやん? 「直太朗のアコースティックギターを再現したストラップ。

木と本革を使い、細部までこだわり抜いた、ぬくもり溢れる贅沢仕様です。

」 (by.Yウグイス嬢の声で。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
