スポンサーサイト


八王子駅の横浜線開業100周年記念《ストラップ》

それぞれ「逓増定期保険」「逓減定期保険」という。

激安送品カタログ 激安商品カタログ2 激安商品カタログ3 激安商品カタログ4 傘 Tシャツ パンプス ストラップ DSいつになるか・・

(^^;ストラップ完成(>< 昨日になりますが、ヤヤ6ヶ月経ちました。

私達の中で半年が無事にクリアー出来たらバンザイと考えていました。

何事もなく、すくすく(なり過ぎ)成長してくれてありがとう! ナナよりでグッズは買いませんよ (ウォレットとストラップ) 。

値段がやさしく、ない。

今回のアルバム、私のイメージですが 「surfaceが手を引っ張ってくれて一緒に走っていく」 という印象を受けました。

630FK?のPinkのウォークマンですね☆ 上の二つの違いはスピーカーの付属の有無かな? クリアケースにチェーンネックストラップと典型的な売り出しだなっ! 笑 今日の楽しみはこれからなわけでフル解禁が待ち遠しい? まだ試聴も我慢してます。



ちなみに私の作品ですが、非常に小さいものなので、 ストラップ以外は、こんな感じで包装してあります。

ではでは、明日からです。

お待ちしておりまーす。

搬入自体は早めに終わったし、早めに帰ったのだけど、なんかもう、ぐたっと疲れてしまった。

当然ながら、横浜線せんべい、記念ストラップは完売です。

横浜線開業100周年イベントでは、 小机駅で行われたいろどり車両展示 ぐらいしか参加できませんでした。

次は、110周年? ↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願い。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
