スポンサーサイト


[ストラップ]MYスイ~ツコレクション2(^-^)

布きのこストラップ完成です。

きのこにストラップを引っかけるための紐を取り付けました。

やっぱりきのこはいいですねぇ(*~v~*) 増えるとなんだか楽しくなってきます。

この子たちは次回の手作り市で登場させようかと思います。

母親泣かしてやったwwwざまぁww ってスレッド おれは泣くほうじゃないけど・・

うるっ とキチマッタ(ノ ビスケットストラップ。

本当はシュークリームが欲しかったけど売り切れでした。

このアンバランスな携帯。

待ち受けは、ナイスなショウちゃん。

携帯にストラップは? コレ ↓ つい この間まで 「パコと魔法の絵本」のだったけど ぶっ壊れた。

★今の携帯を使って何年目? え?っと 5ヶ月 だったかな? ★携帯を初めて持ったのはいつ? 20歳 。

価格決定しました。

トップポケット/サイドポケット/スペシャルストラップ(5色) 19500円 黒xラスタ ラスタ スカイブルーxグレー 黒 オリーブxベージュ 高いと思われるかもしれません。

が、ものは非ジョーに良いです。

ロングセラーを記録しているこのストラップは柔らかで厚みも十分にある丈夫な素材でできています。

すべてのギタリストにおすすめです! 正直、これさえあれば、どんなものでもフェンダーに見えてしまう魔法のストラップかもしれません。

秋刀魚って安くてテンション ケーキのストラップを新宿で発見 東京にしか売ってないのかと思っていたら最近、ワッフル?のストラップをパルコで見つけて幸せ気分 集めだすときりが無いので、スイーツコレクションはストラップだけにしようと心に決め。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
