

[ストラップ]相変わらず・・・(^^ゞ

ミート&ファンの合間にも買い物♪ 可愛いストラップ発見したので、ドナ・プルをお買い上げ ウミちゃんもミキ・プルを☆ 最近、プルートが熱いんですよ 笑 あとガチャガチャw ミキのハンドと時計 時計はフタを開けるとこんな感じ♪ メロメロになっ箸とかガラス玉のストラップ(写真2枚目)買ったり。

いやね、ガラス玉の実演やってて30分くらいジーッと見てたんですよ。

あんなに堅いガラスを火にかけてグニャグニャ?にして、こんなに繊細な図柄を作り出すなんてっ。

実に素敵ですねぇ。

変換バトンバトン Q1 携帯の機種は? F905 Q2 待受は? さくりな Q3 電話着信音は? Sadie Q4 メール着信音は? Sadie Q5 ストラップは? ハート Q6 【あ】で1番最初に出た文字は? あたし Q7 【い】 いてる 今日のディスカバ―!! 今日のクイズは確か 『嵐トウキョウソナタ の前売り特典を紹介します。

公開中です。

特典は「携帯ストラップ」です。

買い換えたいw 14、使ってる携帯ストラップは? 付けてない。

15、手帳って持ってますか? 持ってない。

というか、使う癖が無いw 16、バッグはどんなのを使ってますか? 持ち歩かない主義。

17、バッグの主な中身は? カメラバッグだたら、デジカメ。

リプトンのリモーネです・・

スイーツストラップシリーズ第3弾に我慢できませんでした・・

おいしそうだわぁ? 第1弾のピエールエルメシリーズと比べると 小ぶりで軽くてストラップとして使いやすそうです。

とりあえず3種類だけにしたけど。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
