

《ストラップ》NIKKOを記念するグッズ

ぼうし ファンクラブのやつ。

0607は現地で1つ買ってきてるんだけど、今年はお金がないから買えないかもしれないなー でもカーナンバー1だしなぁ ・耳栓と双眼鏡とネックストラップ F1おたく三種の神器 かばんに余裕があったらキミクマーかモンクマーをプライヤーで 「えいっ!」 と曲げるとこんな感じ? これで、カメラをつければ 完成!! ストラップはミラーに通して、脱落防止対策です。

さぁ出来た・・

つー事は、 テスト走行 ですな? お腹空いたし買い換えたいw 14、使ってる携帯ストラップは? 付けてない。

15、手帳って持ってますか? 持ってない。

というか、使う癖が無いw 16、バッグはどんなのを使ってますか? 持ち歩かない主義。

17、バッグの主な中身は? カメラバッグだたら、デジカメ。

グッズは買いませんよ (ウォレットとストラップ) 。

値段がやさしく、ない。

今回のアルバム、私のイメージですが 「surfaceが手を引っ張ってくれて一緒に走っていく」 という印象を受けました。

アメジストと水晶の(多分)ストラップと保護ケース。

アメジストは私も好きな石です。

こういうものは目に見えて効果がわかる訳でもなく 気の持ちようみたいな部分があるのだと思います。

◆ウッドギターストラップ …ええやん? 「直太朗のアコースティックギターを再現したストラップ。

木と本革を使い、細部までこだわり抜いた、ぬくもり溢れる贅沢仕様です。

」 (by.Yウグイス嬢の声で。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
