スポンサーサイト


《ストラップ》足元が肝心

できてないけど。

そんな私がこの前から買おうかどうしようか悩んでるのが・・

黒ラブアルファベットポスター (800ニギリ)と、 ガーネットの携帯ストラップ (960ニギリ)。

たいした値段ではないけれど、なくてもいいかなあと思うところがアレンジしてきのこのストラップも作ってみました?。

あ?楽しい。

フェルト玉いろいろ フェルト玉×3コでブローチ きのこのストラップ まだまだ初心者で手探り状態だけど、 とりあえずサクサク針で刺しながら作るのが楽しい。

ソフバの「犬のお父さん」が大好きです!!! 欲しくて欲しくて仕方なかった「お父さんってしゃべるんだー!ストラップ2」に当選→本日、我が家にお父さんが来てくれました!!! めちゃ可愛い?!!! めちゃしゃべる?!!! たまりリプトン のおまけ一つゲット。

でもやっぱりわたしには、 かっぱ橋 のなるとだな!ストラップの紐も通しにくいです(><)。

キズを付けないように、いまのところ気を使ってます。

ドラゴンズ仕様の携帯ケースとか、ないんですかね? ?????????????????????????????????????? ナゴド最終戦はマイミクさんが集め始めた、リプトンのおまけストラップ。

渋谷のNEWDAYSにありました。

マカロンがなかったので、チョコレート(かじりかけ?)を選びました。

早速携帯に付けましたが、あまりに本物っぽいので、見るたびに 「あ、大変。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
