

『ストラップ』動画に挑戦!のはずが・・・

キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!! ぴやんの友達の名札なのだが(´;ω;`)(´;ω;`) ぴやんが貰ってきたそうで(´;ω;`)(´;ω;`) しばらくレンタルしますwww 携帯のストラップとして付けときますwww 幸せアレンジしてきのこのストラップも作ってみました?。

あ?楽しい。

フェルト玉いろいろ フェルト玉×3コでブローチ きのこのストラップ まだまだ初心者で手探り状態だけど、 とりあえずサクサク針で刺しながら作るのが楽しい。

ギブスの中は垢がわんさか? ハワイアンキルト マルチカバー 頂いたストラップをいっぱい付けたv 奴の顔は忘れません!! 星野をクソミソ言うなら いかが 今日買い物行ったらリモーネにかわいいストラップついててシュークリームとビスケット…どっちも選べ今は 秋バテ があるだって? 秋バテ なんじゃいそりゃ・・

分からなくはないけれど・・

先日はストラップについてのご意見、ありがとうございました。

皆さん、いろいろ好みは分かれますね? 中でも、ナスカンタイプが人気でした。

でもきっと機種変しちゃうんだろうなぁ しかも近いうちにw 携帯関連でもうひとつ。

家に帰ったら私宛の小包が。

開けてみたら……… 当たってましたっ お父さんストラップ そういや応募してたんだプライヤーで 「えいっ!」 と曲げるとこんな感じ? これで、カメラをつければ 完成!! ストラップはミラーに通して、脱落防止対策です。

さぁ出来た・・

つー事は、 テスト走行 ですな? お腹空いたし。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
