

『ストラップ』sexy!

買い換えたいw 14、使ってる携帯ストラップは? 付けてない。

15、手帳って持ってますか? 持ってない。

というか、使う癖が無いw 16、バッグはどんなのを使ってますか? 持ち歩かない主義。

17、バッグの主な中身は? カメラバッグだたら、デジカメ。

?ストラップの取り付け 旅行用の大型バッグのものを利用。

もう少し、長い方が使いやすいかも。

?赤外線センサーのレンズ部を小さくした センサーのレンズが大きすぎ、感度が悪かったので、黒い紙に小さな穴を開けて取り付けた。

といったところです。

10 好きな省きまーす!ペンケースは? シュガーバニーズシリーズ Q11 好きなペンは? ハイテクC Q12 好きなケータイストラップは? シュガーバニーズシリーズ Q13 好きなタオルは? これまたシュガーバニーズシリーズで Q14 好きな香水は? ウイークエンドソフトバンクで新規契約したら あの お父さん がもらえました♪ つれない目がカワイイ?。

しゃべるんだって。

ストラップなのにお父さんデカ過ぎ・・

とても携帯にはつけられないわ。

ってダンナが契約したので私のじゃありませんが。



タイミング逃したwww(=W=) 玉ネギでだらら?んかわいいなぁあああwwてか正直ポキコを撮るのには自信があるけどストラップの類 を撮るのってムズいですな・・



・><影が??影がはいる。

で・・



悲しいかな。

沖縄で自分の為に買った、 唯一の土産が今日早くも壊れた。

携帯ストラップなんて、 ポケットに携帯を入れる男のサラリーマンには、 扱いに耐え得るものではないと分かっていたが。

なんとか応急処置の末。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
