

「ストラップ」ネタがないので…

ワンピース 【ボトムス】 丸みを帯びたサイドスリットにZIPもデザインされたスポーティーなミニスカート! バックにはストラップもあり、ステッチもバッチリ映えています♪ ★サイドジップスカート ボタンで連結していて一日で試遊もしないのに一体いくつのストラップをもらってたんだか。

しかしながら、時は流れ。

テクノロジーはどんどん高まっていくものの、市場としてはいまひとつ、みたいな。

つか昔の物量作戦が異常だったんだろうな。

作者: 細川 貂々 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2006/03 メディア: 単行本 てか、 鬱になるのが、実は ちょっと楽しい 今日この頃です。

アハ (´▽`*) ビーンズキティビーズストラップ(うつ伏せ/オレンジ) 出版社/メーカー: (株) あすなろ舎日課・・

ストラップが変わったよ。

空は・・

昨日よりも秋らしい。

今日も歩く。

電車を1本遅らせたので、さっさと歩く。

前方に見えるのは小学生の団体。

学習できる公立施設に行くのかな? もちろん、追いつく。

ストラップもしくはキーホルダー。

ネジリ結び&最後は三つ編みで仕上げた。

クヌギのような丸いドングリだと位置が定まらず、失敗。

コナラやシイのような細長いドングリがやりやすい。

次回は再来週末の芋掘りだが、隊員以外に見学の子供達が来る。

10 好きな省きまーす!ペンケースは? シュガーバニーズシリーズ Q11 好きなペンは? ハイテクC Q12 好きなケータイストラップは? シュガーバニーズシリーズ Q13 好きなタオルは? これまたシュガーバニーズシリーズで Q14 好きな香水は? ウイークエンド。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
