スポンサーサイト


《ストラップ》ぎゃあああぁぁぁ!!!!!

テストしたが 近くに幼稚園があるので 怪しまれる 怪しいおじさんで 有名にはなりたくないぞ リベンジ6cmミノーいい感じで泳ぎました 1本だけ少しダート気味だが。

アメザリストラップ 新色追加 全部実在するザリガニです 赤はスーパーレッドアレンジしてきのこのストラップも作ってみました?。

あ?楽しい。

フェルト玉いろいろ フェルト玉×3コでブローチ きのこのストラップ まだまだ初心者で手探り状態だけど、 とりあえずサクサク針で刺しながら作るのが楽しい。

日課・・

ストラップが変わったよ。

空は・・

昨日よりも秋らしい。

今日も歩く。

電車を1本遅らせたので、さっさと歩く。

前方に見えるのは小学生の団体。

学習できる公立施設に行くのかな? もちろん、追いつく。

おなじく ローリーズファームのエナメルストラップパンプス (赤)。

重い。

ヴィヴィアンのロッキンホースに似てる・・

でも形が可愛いからゆるす! 脚の形がキレイにみえますよ でもあたし163あるんでこれはいたら172センチに・・

なんか毎週買っいつになるか・・

(^^;ストラップ完成(>< 昨日になりますが、ヤヤ6ヶ月経ちました。

私達の中で半年が無事にクリアー出来たらバンザイと考えていました。

何事もなく、すくすく(なり過ぎ)成長してくれてありがとう! ナナよりでキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!! ぴやんの友達の名札なのだが(´;ω;`)(´;ω;`) ぴやんが貰ってきたそうで(´;ω;`)(´;ω;`) しばらくレンタルしますwww 携帯のストラップとして付けときますwww 幸せ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
