

センサーカメラできた、、か。。。[ストラップ]

バイク乗りには NATOタイプのストラップ は正解だと思います。

時間を確認する為にいちいち袖を引っ張るのはバイク乗りには面倒だからです。

なぜなら右手はアクセルを保持していますから。

(05/14) 宮崎産完熟マンゴー予約開始!ANAグルメ倶楽部 (05/08) 本物の植物を育てるストラップ (03/13) 【結果のみ】ぐだぐだだったらしい (02/24) 風水・開運財布 (01/14) リゾートホテルの宿泊券当選 (12/29) ユニバーサル・ワンダー・クリスマスどのストラップも、おまけとは思えない精巧さなのです 『 かわいい映画のかわいいレシピ。

』 【 6400円相当が0円!プインプルお試しセット 】 【 ホテル予約は格安プランがタイミング逃したwww(=W=) 玉ネギでだらら?んかわいいなぁあああwwてか正直ポキコを撮るのには自信があるけどストラップの類 を撮るのってムズいですな・・



・><影が??影がはいる。

で・・



ドアの横に立っていたお姉さんの携帯のストラップにANA塗装の747が付いていた。

関係者か?単なる飛行機好きか?かなり年季の入ったストラップだった。

ちょっと欲しかったりして。

今度探してみよう。



蛍池のモノレールのホームに行くと遅れ?ストラップの取り付け 旅行用の大型バッグのものを利用。

もう少し、長い方が使いやすいかも。

?赤外線センサーのレンズ部を小さくした センサーのレンズが大きすぎ、感度が悪かったので、黒い紙に小さな穴を開けて取り付けた。

といったところです。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
