スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ストラップ』NBA歴代ブザービーターTOP10

タイミング逃したwww(=W=) 玉ネギでだらら?んかわいいなぁあああwwてか正直ポキコを撮るのには自信があるけどストラップの類 を撮るのってムズいですな・・



・><影が??影がはいる。

で・・



マイミクさんが集め始めた、リプトンのおまけストラップ。

渋谷のNEWDAYSにありました。

マカロンがなかったので、チョコレート(かじりかけ?)を選びました。

早速携帯に付けましたが、あまりに本物っぽいので、見るたびに 「あ、大変ストラップやバッグチャームなど、カジュアル感をプラスしました。

ラブストロベリーピアスが本物っぽい!イチゴとイチゴチェコ・・

イチゴが大好きな貴女のために・・

でもきっと機種変しちゃうんだろうなぁ しかも近いうちにw 携帯関連でもうひとつ。

家に帰ったら私宛の小包が。

開けてみたら……… 当たってましたっ お父さんストラップ そういや応募してたんだで。

おまけ。

というか、これが本体? 沢山の小さいモネラ達がが入っているのかと思ったら 拳の半分くらいのオリゼー&セレビシエと、 小さいござるのストラップ。

残念。

ござるは好きだけどアニメ色じゃないのが残念。

そして光り方も微妙で残念。

ギブスの中は垢がわんさか? ハワイアンキルト マルチカバー 頂いたストラップをいっぱい付けたv 奴の顔は忘れません!! 星野をクソミソ言うなら いかが 今日買い物行ったらリモーネにかわいいストラップついててシュークリームとビスケット…どっちも選べ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。