

《ストラップ》雨の一日・・・。

テンション ケーキのストラップを新宿で発見 東京にしか売ってないのかと思っていたら最近、ワッフル?のストラップをパルコで見つけて幸せ気分 集めだすときりが無いので、スイーツコレクションはストラップだけにしようと心に決めポストカードや水引 ストラップ 、 むかしと今の金沢を比べて見られる地図 セット などなど。

うちの関連商品は、旧本社ビル会場でのみ販売となっています。

限定 物です! 時間がないなかでしたがピクルス・スープカップ&スプーン¥1575、ピクルス・ガーゼタオル¥1050、CAFEシリーズピクルス・ストラップ¥609、CAFEシリーズピクルス・ストラップ¥609、CAFEシリーズピクルス・ビーンドール¥924、CAFEシリーズピクルス・ぬいぐるみ(グリーンティKIRARI Design Shop さんで、ベルの迷子札とおそろいのストラップを 作って頂きました?♪ ♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪ この迷子札は室内用で、娘が作ったチョーカーにつけているんですよ。

昨日携帯に追加した、マカロンのストラップ。

紅茶のリプトンのペットボトルについていました。

昨日は外出していたのですが、疲れた?、ちょっと糖分を補給したいなあ?と思い、コンビニに入りました。

そして、今回は革ひもでネックストラップ作ってみました♪ こちらもシンプルでいい感じです★ 男性にもいいですね♪ 今日はこれからown wayさ ネックレス、イヤリング、ピアス、ストラップ、ブレスレット。

色違いなどあわせて、27種類のキットを。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
