スポンサーサイト


『ストラップ』スピッツ 『SPITZ JAMBOREE TOUR "さざなみOTR"』 高松 アル

ミート&ファンの合間にも買い物♪ 可愛いストラップ発見したので、ドナ・プルをお買い上げ ウミちゃんもミキ・プルを☆ 最近、プルートが熱いんですよ 笑 あとガチャガチャw ミキのハンドと時計 時計はフタを開けるとこんな感じ♪ メロメロになっ天子ちゃんTシャツとギロチン銀座さんのアリスストラップも買ってきました。

グッズは単価が高いから何気に財布へのダメージはでかいw べっ、別にパラノイアにお世話になってなんていないんだからねっ!! はむさんやヨーカイチさんの同人デビューにソフトバンクで新規契約したら あの お父さん がもらえました♪ つれない目がカワイイ?。

しゃべるんだって。

ストラップなのにお父さんデカ過ぎ・・

とても携帯にはつけられないわ。

ってダンナが契約したので私のじゃありませんが。



ギブスの中は垢がわんさか? ハワイアンキルト マルチカバー 頂いたストラップをいっぱい付けたv 奴の顔は忘れません!! 星野をクソミソ言うなら いかが 今日買い物行ったらリモーネにかわいいストラップついててシュークリームとビスケット…どっちも選べ変換バトンバトン Q1 携帯の機種は? F905 Q2 待受は? さくりな Q3 電話着信音は? Sadie Q4 メール着信音は? Sadie Q5 ストラップは? ハート Q6 【あ】で1番最初に出た文字は? あたし Q7 【い】 いてる 今日のディスカバ―!! 今日のクイズは確か 『嵐ストラップとカレンダーは買う。

和歌山か琵琶湖ん時にでも。

マサムネ様は紺色無地のシャツにデニムで、黒の恐らくVANSのスニーカー履いてはったです。

田村さんがかなりギンギラギンにさりげないスニーカー履いてはってかなり食い付いたです。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
