スポンサーサイト


ストラップ 頂き物 サイ&刹那から?

当然ながら、横浜線せんべい、記念ストラップは完売です。

横浜線開業100周年イベントでは、 小机駅で行われたいろどり車両展示 ぐらいしか参加できませんでした。

次は、110周年? ↓鉄道ブログランキングはこちら(ランキング参加中)クリックお願いドアの横に立っていたお姉さんの携帯のストラップにANA塗装の747が付いていた。

関係者か?単なる飛行機好きか?かなり年季の入ったストラップだった。

ちょっと欲しかったりして。

今度探してみよう。



蛍池のモノレールのホームに行くと遅れかぼちゃのストラップと、ピーナッツの入ったお菓子が・・

どなたからか分かりますか??? KEROちゃん から、夏休みに TVの上へ飾りました 羊毛フェルトのかぼちゃストラップ・・

かわいい? そして、おいしいお菓子。

ポストカードや水引 ストラップ 、 むかしと今の金沢を比べて見られる地図 セット などなど。

うちの関連商品は、旧本社ビル会場でのみ販売となっています。

限定 物です! 時間がないなかでしたがケータイを首からぶら下げる皮のストラップをちょん切っていた。

◎尿後の尿漏れ、尿中の痛み。

◎僕がずっと頭の中で歌っていた玉置浩二の『メロディー』が、どこからともなく本当に聴こえてきた。

タイミング逃したwww(=W=) 玉ネギでだらら?んかわいいなぁあああwwてか正直ポキコを撮るのには自信があるけどストラップの類 を撮るのってムズいですな・・



・><影が??影がはいる。

で・・





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
