

◎◎リプトンSweets Collection第3弾◎◎〔ストラップ〕

どのストラップも、おまけとは思えない精巧さなのです 『 かわいい映画のかわいいレシピ。

』 【 6400円相当が0円!プインプルお試しセット 】 【 ホテル予約は格安プランがぉ尻に金具を付けて… 【ストラップ】にしてみましたヨ。

(*ノ▽`*)キャッ これも30分位で完成しましたぁ。

が…ぉ尻に付ける金具を、 どぅやって付けるか?と悩みました。

キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!! ぴやんの友達の名札なのだが(´;ω;`)(´;ω;`) ぴやんが貰ってきたそうで(´;ω;`)(´;ω;`) しばらくレンタルしますwww 携帯のストラップとして付けときますwww 幸せストラップの紐も通しにくいです(><)。

キズを付けないように、いまのところ気を使ってます。

ドラゴンズ仕様の携帯ケースとか、ないんですかね? ?????????????????????????????????????? ナゴド最終戦はそして、パワーストーンのストラップも。

パワー貰っちゃった?。

ありがと。

そして、と?っても甘くて美味しい噂の「くっきーコーン」(*^o^*) ママの愛情たっぷりです。

甘くて美味しいの。

今回はどこのと言うわけではなく ”スウィーツ” のストラップ。

割と小ぶりで使いやすいかも とっても美味しそう 気づいた時はもう全然売ってなくてあせりました が、無事全6種コンプです。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
