

ドングリ工作2008 ストラップ

難しい歌だねぇ・・

↓ http://jp.youtube.com/watch?v=glB9I9T2SHE グレープ時代の歌だったのね。



日光東照宮は行けませんが、ストラップはぜひ、欲しい!! naotaro公式ページからどうぞ。

日課・・

ストラップが変わったよ。

空は・・

昨日よりも秋らしい。

今日も歩く。

電車を1本遅らせたので、さっさと歩く。

前方に見えるのは小学生の団体。

学習できる公立施設に行くのかな? もちろん、追いつく。

KIRARI Design Shop さんで、ベルの迷子札とおそろいのストラップを 作って頂きました?♪ ♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪ この迷子札は室内用で、娘が作ったチョーカーにつけているんですよ。

長さの調節が簡単に出来るラゲッジ用ストラップがセットになった大変お得なキットです。

●TSAトラベルセーフロック:(約)高さ(タテ)35 カバー(使用時):(約)高さ(タテ)5×幅(ヨコ)12.5cm ●ストラップの長さ:(約)1メートル90cm、幅:(約)5cm 素材:キットシルバー等の ドッグタグ はペンダントやストラップにしている人もいるだろう。

これをある意味本来の目的にさらに 医療 面を追加した商品がでた。

「 Relief To You 」というもので特徴は QRコードに秘められたあなたのパーソナル的な情報を 携帯電話 でストラップもしくはキーホルダー。

ネジリ結び&最後は三つ編みで仕上げた。

クヌギのような丸いドングリだと位置が定まらず、失敗。

コナラやシイのような細長いドングリがやりやすい。

次回は再来週末の芋掘りだが、隊員以外に見学の子供達が来る。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
