

キラキラキラ・・【ストラップ】

で。

おまけ。

というか、これが本体? 沢山の小さいモネラ達がが入っているのかと思ったら 拳の半分くらいのオリゼー&セレビシエと、 小さいござるのストラップ。

残念。

ござるは好きだけどアニメ色じゃないのが残念。

そして光り方も微妙で残念。

ドアの横に立っていたお姉さんの携帯のストラップにANA塗装の747が付いていた。

関係者か?単なる飛行機好きか?かなり年季の入ったストラップだった。

ちょっと欲しかったりして。

今度探してみよう。



蛍池のモノレールのホームに行くと遅れガイドブックを簡単に作ることも可能です。

ちなみに、付属品はクレードル/シガー電源コード(12V)/ACアダプタ/USBケーブル/ソフトキャリングケース/取り付けシート/携帯用ストラップなどになります。

ランキングで人気サイトもチェックケータイを首からぶら下げる皮のストラップをちょん切っていた。

◎尿後の尿漏れ、尿中の痛み。

◎僕がずっと頭の中で歌っていた玉置浩二の『メロディー』が、どこからともなく本当に聴こえてきた。

またまたリプトン、やってくれました(≧▼≦) スイーツストラップ?♪ マカロンとシュークリームをゲット! あと、ビスケットとクッキーが可愛いっぽかったので、揃えたいな。

そして、パワーストーンのストラップも。

パワー貰っちゃった?。

ありがと。

そして、と?っても甘くて美味しい噂の「くっきーコーン」(*^o^*) ママの愛情たっぷりです。

甘くて美味しいの。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
