スポンサーサイト


ストラップにしました?♪(ストラップ)

甲の部分に幅を調節するストラップがついているものをインストラップ、甲の部分にT字にストラップがついているものをTストラップ、足首にストラップを巻くものをアンクルストラップと言うんですって。

こんなに種類が!知りませんでしたねぇ。

日課・・

ストラップが変わったよ。

空は・・

昨日よりも秋らしい。

今日も歩く。

電車を1本遅らせたので、さっさと歩く。

前方に見えるのは小学生の団体。

学習できる公立施設に行くのかな? もちろん、追いつく。

作者: 細川 貂々 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2006/03 メディア: 単行本 てか、 鬱になるのが、実は ちょっと楽しい 今日この頃です。

アハ (´▽`*) ビーンズキティビーズストラップ(うつ伏せ/オレンジ) 出版社/メーカー: (株) あすなろ舎いつになるか・・

(^^;ストラップ完成(>< 昨日になりますが、ヤヤ6ヶ月経ちました。

私達の中で半年が無事にクリアー出来たらバンザイと考えていました。

何事もなく、すくすく(なり過ぎ)成長してくれてありがとう! ナナよりで◆ウッドギターストラップ …ええやん? 「直太朗のアコースティックギターを再現したストラップ。

木と本革を使い、細部までこだわり抜いた、ぬくもり溢れる贅沢仕様です。

」 (by.Yウグイス嬢の声で羊毛フェルトで作ったカエルちゃんをストラップに加工しました(^-^) このカエルちゃんは、すごく前に仲良しなKちゃんにプレゼントするね?と、言いつつ、なかなか会えなくて ( ̄▽ ̄;) タグ : ハンドメイド 羊毛フェルト ストラップ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
