スポンサーサイト


足元が肝心《ストラップ》

単品レンタル商品あり 【特典内容】 ※内容は予告なく変更になる場合があります。

+SPECIAL DISC+ メイキング&インタビューなど予定 +SPECIAL GOODS+ ■ペアコースター ■ストラップチャーム ■ヘアゴム DVD発売決定告知掲載時(2008/09/20 00(05/14) 宮崎産完熟マンゴー予約開始!ANAグルメ倶楽部 (05/08) 本物の植物を育てるストラップ (03/13) 【結果のみ】ぐだぐだだったらしい (02/24) 風水・開運財布 (01/14) リゾートホテルの宿泊券当選 (12/29) ユニバーサル・ワンダー・クリスマスものをお届け 日立製のおせんべい♪ なんだ未だに食べてない 笑 だってなんだかもったいなくて 笑 超ミニボールペン! ストラップにできてやばいって時にボールペンに変身! あとは エコパ ック! 未来のスーパーはさビニル袋を使わないように03*どこの会社の携帯?機種は? ⇒au 04*bkm登録件数は? ⇒ギリギリだよ 05*デコレとかしてますか? ⇒してな?い 06*ストラップし 仕事人大集合 沖雅也と藤田まこと せっかく中村主水と棺桶の錠の再開なのに、二人が顔を合わせる布きのこストラップ完成です。

きのこにストラップを引っかけるための紐を取り付けました。

やっぱりきのこはいいですねぇ(*~v~*) 増えるとなんだか楽しくなってきます。

この子たちは次回の手作り市で登場させようかと思います。

マイミクさんが集め始めた、リプトンのおまけストラップ。

渋谷のNEWDAYSにありました。

マカロンがなかったので、チョコレート(かじりかけ?)を選びました。

早速携帯に付けましたが、あまりに本物っぽいので、見るたびに 「あ、大変。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
