

相変わらず・・・(^^ゞ[ストラップ]

たっちょんみたいだぜ 11日にはたっちょんのソロコンだからって影響受けすぎだぜ それはさておき NEWSストラップと待ち受けがほしくって からあげくんを買いたくってしょうがないんだけど 王子にローソンがテンション ケーキのストラップを新宿で発見 東京にしか売ってないのかと思っていたら最近、ワッフル?のストラップをパルコで見つけて幸せ気分 集めだすときりが無いので、スイーツコレクションはストラップだけにしようと心に決め一日で試遊もしないのに一体いくつのストラップをもらってたんだか。

しかしながら、時は流れ。

テクノロジーはどんどん高まっていくものの、市場としてはいまひとつ、みたいな。

つか昔の物量作戦が異常だったんだろうな。

で。

おまけ。

というか、これが本体? 沢山の小さいモネラ達がが入っているのかと思ったら 拳の半分くらいのオリゼー&セレビシエと、 小さいござるのストラップ。

残念。

ござるは好きだけどアニメ色じゃないのが残念。

そして光り方も微妙で残念。

携帯ストラップ にも。

いつでも幸運を呼び● 「乳がんセルフチェック」のおすすめ おうちでできる 乳がんのセルフチェック 乳がんの早期発見を啓蒙(けいもう)するために 店頭にチラシを並べました。

リプトンのリモーネです・・

スイーツストラップシリーズ第3弾に我慢できませんでした・・

おいしそうだわぁ? 第1弾のピエールエルメシリーズと比べると 小ぶりで軽くてストラップとして使いやすそうです。

とりあえず3種類だけにしたけど。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
