fc2ブログ

「ストラップ」足元が肝心

ちなみに私の作品ですが、非常に小さいものなので、 ストラップ以外は、こんな感じで包装してあります。

ではでは、明日からです。

お待ちしておりまーす。

搬入自体は早めに終わったし、早めに帰ったのだけど、なんかもう、ぐたっと疲れてしまった。

キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!!! ぴやんの友達の名札なのだが(´;ω;`)(´;ω;`) ぴやんが貰ってきたそうで(´;ω;`)(´;ω;`) しばらくレンタルしますwww 携帯のストラップとして付けときますwww 幸せストラップもしくはキーホルダー。

ネジリ結び&最後は三つ編みで仕上げた。

クヌギのような丸いドングリだと位置が定まらず、失敗。

コナラやシイのような細長いドングリがやりやすい。

次回は再来週末の芋掘りだが、隊員以外に見学の子供達が来る。

?ストラップの取り付け 旅行用の大型バッグのものを利用。

もう少し、長い方が使いやすいかも。

?赤外線センサーのレンズ部を小さくした センサーのレンズが大きすぎ、感度が悪かったので、黒い紙に小さな穴を開けて取り付けた。

といったところです。

作者: 細川 貂々 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2006/03 メディア: 単行本 てか、 鬱になるのが、実は ちょっと楽しい 今日この頃です。

アハ (´▽`*) ビーンズキティビーズストラップ(うつ伏せ/オレンジ) 出版社/メーカー: (株) あすなろ舎マイミクさんが集め始めた、リプトンのおまけストラップ。

渋谷のNEWDAYSにありました。

マカロンがなかったので、チョコレート(かじりかけ?)を選びました。

早速携帯に付けましたが、あまりに本物っぽいので、見るたびに 「あ、大変。

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア