

高山祭り【ストラップ】

長さの調節が簡単に出来るラゲッジ用ストラップがセットになった大変お得なキットです。

●TSAトラベルセーフロック:(約)高さ(タテ)35 カバー(使用時):(約)高さ(タテ)5×幅(ヨコ)12.5cm ●ストラップの長さ:(約)1メートル90cm、幅:(約)5cm 素材:キット1つ7ドルほど。

典型的なビギナーの買い物だなぁ(苦笑)。

アウトリガーホテルのショップで買ったビーチサンダル。

鼻緒型のビーチサンダルがキライなので、このクロスタイプのストラップに一目惚れ。

案の定とても履きやすい。

ビーチでもホテルの室内マイミクさんが集め始めた、リプトンのおまけストラップ。

渋谷のNEWDAYSにありました。

マカロンがなかったので、チョコレート(かじりかけ?)を選びました。

早速携帯に付けましたが、あまりに本物っぽいので、見るたびに 「あ、大変ケンタ:… ■ミスド:フレンチクルーラ ■モス:食べない ■31:マンゴーか抹茶 ■ファミレス:???? (use) ■携帯:docomo ■ストラップ:なし ■パソコン:?? ■財布:ポンポネット ■ポーチ たまねぎなかったのです これじゃ?作れません… 今日は休みかぼちゃのストラップと、ピーナッツの入ったお菓子が・・

どなたからか分かりますか??? KEROちゃん から、夏休みに TVの上へ飾りました 羊毛フェルトのかぼちゃストラップ・・

かわいい? そして、おいしいお菓子。

箸とかガラス玉のストラップ(写真2枚目)買ったり。

いやね、ガラス玉の実演やってて30分くらいジーッと見てたんですよ。

あんなに堅いガラスを火にかけてグニャグニャ?にして、こんなに繊細な図柄を作り出すなんてっ。

実に素敵ですねぇ。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
