スポンサーサイト


ビルケンシュトックはドイツの健康サンダルブランドとして世 ストラップ

今回はどこのと言うわけではなく ”スウィーツ” のストラップ。

割と小ぶりで使いやすいかも とっても美味しそう 気づいた時はもう全然売ってなくてあせりました が、無事全6種コンプです。

で。

おまけ。

というか、これが本体? 沢山の小さいモネラ達がが入っているのかと思ったら 拳の半分くらいのオリゼー&セレビシエと、 小さいござるのストラップ。

残念。

ござるは好きだけどアニメ色じゃないのが残念。

そして光り方も微妙で残念。

KIRARI Design Shop さんで、ベルの迷子札とおそろいのストラップを 作って頂きました?♪ ♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪ この迷子札は室内用で、娘が作ったチョーカーにつけているんですよ。

630FK?のPinkのウォークマンですね☆ 上の二つの違いはスピーカーの付属の有無かな? クリアケースにチェーンネックストラップと典型的な売り出しだなっ! 笑 今日の楽しみはこれからなわけでフル解禁が待ち遠しい? まだ試聴も我慢してます。



「今度 本当に連絡してもいい?」 少しトーンの下がった声 ピンクの服を着た アニメのキャラクターのストラップが揺れている 「いいよ ひろ野ちゃんに相手してもらわないとね」 君が笑う 僕も笑う 情けなくって 嬉しくって 笑っシーリングライト カバーとは シモンズベットなら ジルスチュアート アクセサリーなら ジルスチュアート 子供服なら スウェーデン サボの情報 スーツ ハンカチなら スターバックス ストラップについて ダミエ アマゾンの情報 kyoukyougain < または。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
