スポンサーサイト


フェニックスリーグを3日連続で見に行く【ストラップ】

買い換えたいw 14、使ってる携帯ストラップは? 付けてない。

15、手帳って持ってますか? 持ってない。

というか、使う癖が無いw 16、バッグはどんなのを使ってますか? 持ち歩かない主義。

17、バッグの主な中身は? カメラバッグだたら、デジカメ。

バイク乗りには NATOタイプのストラップ は正解だと思います。

時間を確認する為にいちいち袖を引っ張るのはバイク乗りには面倒だからです。

なぜなら右手はアクセルを保持していますから。

和風でモダンな感じのアクセサリーやストラップなどを売っていました。

浴衣に合いそう? 去年オープンしたみたいで、本店は京都にあるそうです。

気になっていた おいもカフェ金糸雀 に行ってきました。

秋はおいもがおいしいw 暮れていく小町通り。

ちょっとアクセル踏んだらびゅーって走るし! 親がレクサスのストラップほしいって言うからもらってきたけど、5000円くらいする革製のストラップ! レクサスは思い切りがいいです。

しかも俺みたいに若い奴でもちゃんと相手にしチュッ ストラップも入ってましたよ?ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 写真とアクセの部分は手作りなんですって! このストラップがあれば、離れていても一緒だね v(´∀`*v) なかでも 1番嬉しかったのはメセージカード(05/14) 宮崎産完熟マンゴー予約開始!ANAグルメ倶楽部 (05/08) 本物の植物を育てるストラップ (03/13) 【結果のみ】ぐだぐだだったらしい (02/24) 風水・開運財布 (01/14) リゾートホテルの宿泊券当選 (12/29) ユニバーサル・ワンダー・クリスマス。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
