スポンサーサイト


「ストラップ」カサカサしていませんか?

そして、今回は革ひもでネックストラップ作ってみました♪ こちらもシンプルでいい感じです★ 男性にもいいですね♪ 今日はこれからown wayさ ネックレス、イヤリング、ピアス、ストラップ、ブレスレット。

色違いなどあわせて、27種類のキットをアレンジしてきのこのストラップも作ってみました?。

あ?楽しい。

フェルト玉いろいろ フェルト玉×3コでブローチ きのこのストラップ まだまだ初心者で手探り状態だけど、 とりあえずサクサク針で刺しながら作るのが楽しい。

シーリングライト カバーとは シモンズベットなら ジルスチュアート アクセサリーなら ジルスチュアート 子供服なら スウェーデン サボの情報 スーツ ハンカチなら スターバックス ストラップについて ダミエ アマゾンの情報 kyoukyougain < または今日は携帯ストラップなんて作ってみたよぉ。

実はコレ、お友達にプレゼント予定だったんだけど 昨日私のストラップが壊れちゃったから 急遽自分で使うことに。



待ってたお友達ゴメンなさいm(_ _)m あったいていはストラップ、ストラップレスのドレスなんですよ。

http 小橋健太が熱血豪腕ラリアット24連射 いま再放送してるしね(笑)亀梨くん→錦戸くん→生田斗真または小栗旬または水嶋ヒロってなかなかいいラインナップだと思うorz リアルでもがんばりま?すKIRARI Design Shop さんで、ベルの迷子札とおそろいのストラップを 作って頂きました?♪ ♪わぁヽ(*≧∇≦*)ノいっ♪ この迷子札は室内用で、娘が作ったチョーカーにつけているんですよ。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
