

動画に挑戦!のはずが・・・《ストラップ》

ストラップもしくはキーホルダー。

ネジリ結び&最後は三つ編みで仕上げた。

クヌギのような丸いドングリだと位置が定まらず、失敗。

コナラやシイのような細長いドングリがやりやすい。

次回は再来週末の芋掘りだが、隊員以外に見学の子供達が来る。

変換バトンバトン Q1 携帯の機種は? F905 Q2 待受は? さくりな Q3 電話着信音は? Sadie Q4 メール着信音は? Sadie Q5 ストラップは? ハート Q6 【あ】で1番最初に出た文字は? あたし Q7 【い】 いてる 今日のディスカバ―!! 今日のクイズは確か 『嵐またまたリプトン、やってくれました(≧▼≦) スイーツストラップ?♪ マカロンとシュークリームをゲット! あと、ビスケットとクッキーが可愛いっぽかったので、揃えたいな。

ソフバの「犬のお父さん」が大好きです!!! 欲しくて欲しくて仕方なかった「お父さんってしゃべるんだー!ストラップ2」に当選→本日、我が家にお父さんが来てくれました!!! めちゃ可愛い?!!! めちゃしゃべる?!!! たまり布きのこストラップ完成です。

きのこにストラップを引っかけるための紐を取り付けました。

やっぱりきのこはいいですねぇ(*~v~*) 増えるとなんだか楽しくなってきます。

この子たちは次回の手作り市で登場させようかと思います。

プライヤーで 「えいっ!」 と曲げるとこんな感じ? これで、カメラをつければ 完成!! ストラップはミラーに通して、脱落防止対策です。

さぁ出来た・・

つー事は、 テスト走行 ですな? お腹空いたし。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
