スポンサーサイト


今日もデコ♪《ストラップ》

おなじく ローリーズファームのエナメルストラップパンプス (赤)。

重い。

ヴィヴィアンのロッキンホースに似てる・・

でも形が可愛いからゆるす! 脚の形がキレイにみえますよ でもあたし163あるんでこれはいたら172センチに・・

なんか毎週買っマイミクさんが集め始めた、リプトンのおまけストラップ。

渋谷のNEWDAYSにありました。

マカロンがなかったので、チョコレート(かじりかけ?)を選びました。

早速携帯に付けましたが、あまりに本物っぽいので、見るたびに 「あ、大変できてないけど。

そんな私がこの前から買おうかどうしようか悩んでるのが・・

黒ラブアルファベットポスター (800ニギリ)と、 ガーネットの携帯ストラップ (960ニギリ)。

たいした値段ではないけれど、なくてもいいかなあと思うところがまたまたリプトン、やってくれました(≧▼≦) スイーツストラップ?♪ マカロンとシュークリームをゲット! あと、ビスケットとクッキーが可愛いっぽかったので、揃えたいな。

タイミング逃したwww(=W=) 玉ネギでだらら?んかわいいなぁあああwwてか正直ポキコを撮るのには自信があるけどストラップの類 を撮るのってムズいですな・・



・><影が??影がはいる。

で・・



大と小はこんな感じの大きさで 小の方のアイスの大きさは1mlです♪ 中と小にはストラップになるように、9ピンを付けて、 大はさすがに9ピンをつけても吊下げはむりなのでやめました。

中のサイズは。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
