

欲望の単位『ストラップ』

?ストラップの取り付け 旅行用の大型バッグのものを利用。

もう少し、長い方が使いやすいかも。

?赤外線センサーのレンズ部を小さくした センサーのレンズが大きすぎ、感度が悪かったので、黒い紙に小さな穴を開けて取り付けた。

といったところです。

変換バトンバトン Q1 携帯の機種は? F905 Q2 待受は? さくりな Q3 電話着信音は? Sadie Q4 メール着信音は? Sadie Q5 ストラップは? ハート Q6 【あ】で1番最初に出た文字は? あたし Q7 【い】 いてる 今日のディスカバ―!! 今日のクイズは確か 『嵐テストしたが 近くに幼稚園があるので 怪しまれる 怪しいおじさんで 有名にはなりたくないぞ リベンジ6cmミノーいい感じで泳ぎました 1本だけ少しダート気味だが。

アメザリストラップ 新色追加 全部実在するザリガニです 赤はスーパーレッドストラップの紐も通しにくいです(><)。

キズを付けないように、いまのところ気を使ってます。

ドラゴンズ仕様の携帯ケースとか、ないんですかね? ?????????????????????????????????????? ナゴド最終戦は本日開店しました? まず1枚目の画像アップします。

デコストラップや雑貨店風?アクセサリーは、コーナーを別に設けてもらって出しています。

ぜひ見に来てね その画像は、明日以降アップしますね(*^_^*)できてないけど。

そんな私がこの前から買おうかどうしようか悩んでるのが・・

黒ラブアルファベットポスター (800ニギリ)と、 ガーネットの携帯ストラップ (960ニギリ)。

たいした値段ではないけれど、なくてもいいかなあと思うところが。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
