

ストラップ キラキラキラ・・

◆ウッドギターストラップ …ええやん? 「直太朗のアコースティックギターを再現したストラップ。

木と本革を使い、細部までこだわり抜いた、ぬくもり溢れる贅沢仕様です。

」 (by.Yウグイス嬢の声でいつになるか・・

(^^;ストラップ完成(>< 昨日になりますが、ヤヤ6ヶ月経ちました。

私達の中で半年が無事にクリアー出来たらバンザイと考えていました。

何事もなく、すくすく(なり過ぎ)成長してくれてありがとう! ナナよりでちなみに私の作品ですが、非常に小さいものなので、 ストラップ以外は、こんな感じで包装してあります。

ではでは、明日からです。

お待ちしておりまーす。

搬入自体は早めに終わったし、早めに帰ったのだけど、なんかもう、ぐたっと疲れてしまった。

価格決定しました。

トップポケット/サイドポケット/スペシャルストラップ(5色) 19500円 黒xラスタ ラスタ スカイブルーxグレー 黒 オリーブxベージュ 高いと思われるかもしれません。

が、ものは非ジョーに良いです。

長さの調節が簡単に出来るラゲッジ用ストラップがセットになった大変お得なキットです。

●TSAトラベルセーフロック:(約)高さ(タテ)35 カバー(使用時):(約)高さ(タテ)5×幅(ヨコ)12.5cm ●ストラップの長さ:(約)1メートル90cm、幅:(約)5cm 素材:キットそして、パワーストーンのストラップも。

パワー貰っちゃった?。

ありがと。

そして、と?っても甘くて美味しい噂の「くっきーコーン」(*^o^*) ママの愛情たっぷりです。

甘くて美味しいの。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
