

ストラップ 血液検査〔携帯〕

プライヤーで 「えいっ!」 と曲げるとこんな感じ? これで、カメラをつければ 完成!! ストラップはミラーに通して、脱落防止対策です。

さぁ出来た・・

つー事は、 テスト走行 ですな? お腹空いたし難しい歌だねぇ・・

↓ http://jp.youtube.com/watch?v=glB9I9T2SHE グレープ時代の歌だったのね。



日光東照宮は行けませんが、ストラップはぜひ、欲しい!! naotaro公式ページからどうぞ。

買い換えたいw 14、使ってる携帯ストラップは? 付けてない。

15、手帳って持ってますか? 持ってない。

というか、使う癖が無いw 16、バッグはどんなのを使ってますか? 持ち歩かない主義。

17、バッグの主な中身は? カメラバッグだたら、デジカメ。

シーリングライト カバーとは シモンズベットなら ジルスチュアート アクセサリーなら ジルスチュアート 子供服なら スウェーデン サボの情報 スーツ ハンカチなら スターバックス ストラップについて ダミエ アマゾンの情報 kyoukyougain < またはために乗り継ぎを考え敢えて遠回りで病院へ行き、その後警察署へ行ってきました。

お茶する時間はなかったからコンビニ寄ったくらいで会社に戻ったんだけど、リプトンのお菓子ストラップ付きペットボトル、どこにもないよ?! 千歳さんiD ・待ち受けは? kitty-guys ・着信音は?(電話・メール) 空想ルンバ ・ストラップは?(写メ撮れたら撮って下さい) 無し ・ぶっ中3の子が思っとる もってません!けど、絶対auがいい; ■ストラップ:ないw ■パソコン:ノーパw ■財布:なん。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
