スポンサーサイト


資料探しの旅に出ていたんですよ。〔ストラップ〕

ケンタ:… ■ミスド:フレンチクルーラ ■モス:食べない ■31:マンゴーか抹茶 ■ファミレス:???? (use) ■携帯:docomo ■ストラップ:なし ■パソコン:?? ■財布:ポンポネット ■ポーチ たまねぎなかったのです これじゃ?作れません… 今日は休み悲しいかな。

沖縄で自分の為に買った、 唯一の土産が今日早くも壊れた。

携帯ストラップなんて、 ポケットに携帯を入れる男のサラリーマンには、 扱いに耐え得るものではないと分かっていたが。

なんとか応急処置の末「今度 本当に連絡してもいい?」 少しトーンの下がった声 ピンクの服を着た アニメのキャラクターのストラップが揺れている 「いいよ ひろ野ちゃんに相手してもらわないとね」 君が笑う 僕も笑う 情けなくって 嬉しくって 笑っ甲の部分に幅を調節するストラップがついているものをインストラップ、甲の部分にT字にストラップがついているものをTストラップ、足首にストラップを巻くものをアンクルストラップと言うんですって。

こんなに種類が!知りませんでしたねぇ。

できてないけど。

そんな私がこの前から買おうかどうしようか悩んでるのが・・

黒ラブアルファベットポスター (800ニギリ)と、 ガーネットの携帯ストラップ (960ニギリ)。

たいした値段ではないけれど、なくてもいいかなあと思うところがで。

おまけ。

というか、これが本体? 沢山の小さいモネラ達がが入っているのかと思ったら 拳の半分くらいのオリゼー&セレビシエと、 小さいござるのストラップ。

残念。

ござるは好きだけどアニメ色じゃないのが残念。

そして光り方も微妙で残念。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
