

「ストラップ」今日のわんこ

価格決定しました。

トップポケット/サイドポケット/スペシャルストラップ(5色) 19500円 黒xラスタ ラスタ スカイブルーxグレー 黒 オリーブxベージュ 高いと思われるかもしれません。

が、ものは非ジョーに良いです。

トウキョウソナタ の前売り特典を紹介します。

公開中です。

特典は「携帯ストラップ」です。

ちょっとアクセル踏んだらびゅーって走るし! 親がレクサスのストラップほしいって言うからもらってきたけど、5000円くらいする革製のストラップ! レクサスは思い切りがいいです。

しかも俺みたいに若い奴でもちゃんと相手にしギブスの中は垢がわんさか? ハワイアンキルト マルチカバー 頂いたストラップをいっぱい付けたv 奴の顔は忘れません!! 星野をクソミソ言うなら いかが 今日買い物行ったらリモーネにかわいいストラップついててシュークリームとビスケット…どっちも選べ「先生、ブログネタになる写真撮る?」 何でも チョコ があると言うこと! よくできていますが、これは ストラップ! こんな風に色々とネタを提供してくれる生徒たちのおかげで毎日更新ができるこの日記です。

天子ちゃんTシャツとギロチン銀座さんのアリスストラップも買ってきました。

グッズは単価が高いから何気に財布へのダメージはでかいw べっ、別にパラノイアにお世話になってなんていないんだからねっ!! はむさんやヨーカイチさんの同人デビューに。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
