スポンサーサイト


ストラップ 足元が肝心

羊毛フェルトで作ったカエルちゃんをストラップに加工しました(^-^) このカエルちゃんは、すごく前に仲良しなKちゃんにプレゼントするね?と、言いつつ、なかなか会えなくて ( ̄▽ ̄;) タグ : ハンドメイド 羊毛フェルト ストラップでもきっと機種変しちゃうんだろうなぁ しかも近いうちにw 携帯関連でもうひとつ。

家に帰ったら私宛の小包が。

開けてみたら……… 当たってましたっ お父さんストラップ そういや応募してたんだソフバの「犬のお父さん」が大好きです!!! 欲しくて欲しくて仕方なかった「お父さんってしゃべるんだー!ストラップ2」に当選→本日、我が家にお父さんが来てくれました!!! めちゃ可愛い?!!! めちゃしゃべる?!!! たまりソフトバンクなので…お父さんのストラップもらえ かつて『ヤングライブニッポンLF+RミュージックTV』(BSフジ)に出演し、共演していた現・日本テレビアナウンサーの鈴江奈々とは学生時代からの親友で、以前芸人になろうと誘ったが断られたという。

携帯にストラップは? コレ ↓ つい この間まで 「パコと魔法の絵本」のだったけど ぶっ壊れた。

★今の携帯を使って何年目? え?っと 5ヶ月 だったかな? ★携帯を初めて持ったのはいつ? 20歳 。

マイミクさんが集め始めた、リプトンのおまけストラップ。

渋谷のNEWDAYSにありました。

マカロンがなかったので、チョコレート(かじりかけ?)を選びました。

早速携帯に付けましたが、あまりに本物っぽいので、見るたびに 「あ、大変。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
