

〔ストラップ〕うちのはこんな感じで・・・

ケンタ:… ■ミスド:フレンチクルーラ ■モス:食べない ■31:マンゴーか抹茶 ■ファミレス:???? (use) ■携帯:docomo ■ストラップ:なし ■パソコン:?? ■財布:ポンポネット ■ポーチ たまねぎなかったのです これじゃ?作れません… 今日は休み作者: 細川 貂々 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2006/03 メディア: 単行本 てか、 鬱になるのが、実は ちょっと楽しい 今日この頃です。

アハ (´▽`*) ビーンズキティビーズストラップ(うつ伏せ/オレンジ) 出版社/メーカー: (株) あすなろ舎できてないけど。

そんな私がこの前から買おうかどうしようか悩んでるのが・・

黒ラブアルファベットポスター (800ニギリ)と、 ガーネットの携帯ストラップ (960ニギリ)。

たいした値段ではないけれど、なくてもいいかなあと思うところがたっちょんみたいだぜ 11日にはたっちょんのソロコンだからって影響受けすぎだぜ それはさておき NEWSストラップと待ち受けがほしくって からあげくんを買いたくってしょうがないんだけど 王子にローソンがタイミング逃したwww(=W=) 玉ネギでだらら?んかわいいなぁあああwwてか正直ポキコを撮るのには自信があるけどストラップの類 を撮るのってムズいですな・・



・><影が??影がはいる。

で・・



今は 秋バテ があるだって? 秋バテ なんじゃいそりゃ・・

分からなくはないけれど・・

先日はストラップについてのご意見、ありがとうございました。

皆さん、いろいろ好みは分かれますね? 中でも、ナスカンタイプが人気でした。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
