スポンサーサイト


相変わらず・・・(^^ゞ(ストラップ)

ぉ尻に金具を付けて… 【ストラップ】にしてみましたヨ。

(*ノ▽`*)キャッ これも30分位で完成しましたぁ。

が…ぉ尻に付ける金具を、 どぅやって付けるか?と悩みました。

グッズは買いませんよ (ウォレットとストラップ) 。

値段がやさしく、ない。

今回のアルバム、私のイメージですが 「surfaceが手を引っ張ってくれて一緒に走っていく」 という印象を受けました。

たいていはストラップ、ストラップレスのドレスなんですよ。

http 小橋健太が熱血豪腕ラリアット24連射 いま再放送してるしね(笑)亀梨くん→錦戸くん→生田斗真または小栗旬または水嶋ヒロってなかなかいいラインナップだと思うorz リアルでもがんばりま?すリプトン のおまけ一つゲット。

でもやっぱりわたしには、 かっぱ橋 のなるとだな!ぼうし ファンクラブのやつ。

0607は現地で1つ買ってきてるんだけど、今年はお金がないから買えないかもしれないなー でもカーナンバー1だしなぁ ・耳栓と双眼鏡とネックストラップ F1おたく三種の神器 かばんに余裕があったらキミクマーかモンクマーをリプトンのリモーネです・・

スイーツストラップシリーズ第3弾に我慢できませんでした・・

おいしそうだわぁ? 第1弾のピエールエルメシリーズと比べると 小ぶりで軽くてストラップとして使いやすそうです。

とりあえず3種類だけにしたけど。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
