スポンサーサイト


ストラップ 甘?い プレゼント♪

甲の部分に幅を調節するストラップがついているものをインストラップ、甲の部分にT字にストラップがついているものをTストラップ、足首にストラップを巻くものをアンクルストラップと言うんですって。

こんなに種類が!知りませんでしたねぇ。

携帯ストラップ にも。

いつでも幸運を呼び● 「乳がんセルフチェック」のおすすめ おうちでできる 乳がんのセルフチェック 乳がんの早期発見を啓蒙(けいもう)するために 店頭にチラシを並べました。

マイミクさんが集め始めた、リプトンのおまけストラップ。

渋谷のNEWDAYSにありました。

マカロンがなかったので、チョコレート(かじりかけ?)を選びました。

早速携帯に付けましたが、あまりに本物っぽいので、見るたびに 「あ、大変アレンジしてきのこのストラップも作ってみました?。

あ?楽しい。

フェルト玉いろいろ フェルト玉×3コでブローチ きのこのストラップ まだまだ初心者で手探り状態だけど、 とりあえずサクサク針で刺しながら作るのが楽しい。

テンション ケーキのストラップを新宿で発見 東京にしか売ってないのかと思っていたら最近、ワッフル?のストラップをパルコで見つけて幸せ気分 集めだすときりが無いので、スイーツコレクションはストラップだけにしようと心に決めチュッ ストラップも入ってましたよ?ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 写真とアクセの部分は手作りなんですって! このストラップがあれば、離れていても一緒だね v(´∀`*v) なかでも 1番嬉しかったのはメセージカード。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
