スポンサーサイト


(ストラップ)後藤真希が水着でウォータースライダー

和風でモダンな感じのアクセサリーやストラップなどを売っていました。

浴衣に合いそう? 去年オープンしたみたいで、本店は京都にあるそうです。

気になっていた おいもカフェ金糸雀 に行ってきました。

秋はおいもがおいしいw 暮れていく小町通り。

本日開店しました? まず1枚目の画像アップします。

デコストラップや雑貨店風?アクセサリーは、コーナーを別に設けてもらって出しています。

ぜひ見に来てね その画像は、明日以降アップしますね(*^_^*)ソフバの「犬のお父さん」が大好きです!!! 欲しくて欲しくて仕方なかった「お父さんってしゃべるんだー!ストラップ2」に当選→本日、我が家にお父さんが来てくれました!!! めちゃ可愛い?!!! めちゃしゃべる?!!! たまりグッズは買いませんよ (ウォレットとストラップ) 。

値段がやさしく、ない。

今回のアルバム、私のイメージですが 「surfaceが手を引っ張ってくれて一緒に走っていく」 という印象を受けました。

価格決定しました。

トップポケット/サイドポケット/スペシャルストラップ(5色) 19500円 黒xラスタ ラスタ スカイブルーxグレー 黒 オリーブxベージュ 高いと思われるかもしれません。

が、ものは非ジョーに良いです。

ロングセラーを記録しているこのストラップは柔らかで厚みも十分にある丈夫な素材でできています。

すべてのギタリストにおすすめです! 正直、これさえあれば、どんなものでもフェンダーに見えてしまう魔法のストラップかもしれません。

秋刀魚って安くて。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
