スポンサーサイト


うちのはこんな感じで・・・「ストラップ」

母親泣かしてやったwwwざまぁww ってスレッド おれは泣くほうじゃないけど・・

うるっ とキチマッタ(ノ ビスケットストラップ。

本当はシュークリームが欲しかったけど売り切れでした。

このアンバランスな携帯。

待ち受けは、ナイスなショウちゃん。

シーリングライト カバーとは シモンズベットなら ジルスチュアート アクセサリーなら ジルスチュアート 子供服なら スウェーデン サボの情報 スーツ ハンカチなら スターバックス ストラップについて ダミエ アマゾンの情報 kyoukyougain < または今日は携帯ストラップなんて作ってみたよぉ。

実はコレ、お友達にプレゼント予定だったんだけど 昨日私のストラップが壊れちゃったから 急遽自分で使うことに。



待ってたお友達ゴメンなさいm(_ _)m あっまたまたリプトン、やってくれました(≧▼≦) スイーツストラップ?♪ マカロンとシュークリームをゲット! あと、ビスケットとクッキーが可愛いっぽかったので、揃えたいな。

(05/14) 宮崎産完熟マンゴー予約開始!ANAグルメ倶楽部 (05/08) 本物の植物を育てるストラップ (03/13) 【結果のみ】ぐだぐだだったらしい (02/24) 風水・開運財布 (01/14) リゾートホテルの宿泊券当選 (12/29) ユニバーサル・ワンダー・クリスマス今は 秋バテ があるだって? 秋バテ なんじゃいそりゃ・・

分からなくはないけれど・・

先日はストラップについてのご意見、ありがとうございました。

皆さん、いろいろ好みは分かれますね? 中でも、ナスカンタイプが人気でした。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
