

〔ストラップ〕しょーもないひとりごと

携帯にストラップは? コレ ↓ つい この間まで 「パコと魔法の絵本」のだったけど ぶっ壊れた。

★今の携帯を使って何年目? え?っと 5ヶ月 だったかな? ★携帯を初めて持ったのはいつ? 20歳 。

ちなみに私の作品ですが、非常に小さいものなので、 ストラップ以外は、こんな感じで包装してあります。

ではでは、明日からです。

お待ちしておりまーす。

搬入自体は早めに終わったし、早めに帰ったのだけど、なんかもう、ぐたっと疲れてしまった。

ちょっとアクセル踏んだらびゅーって走るし! 親がレクサスのストラップほしいって言うからもらってきたけど、5000円くらいする革製のストラップ! レクサスは思い切りがいいです。

しかも俺みたいに若い奴でもちゃんと相手にしソフトバンクなので…お父さんのストラップもらえ かつて『ヤングライブニッポンLF+RミュージックTV』(BSフジ)に出演し、共演していた現・日本テレビアナウンサーの鈴江奈々とは学生時代からの親友で、以前芸人になろうと誘ったが断られたという。

どのストラップも、おまけとは思えない精巧さなのです 『 かわいい映画のかわいいレシピ。

』 【 6400円相当が0円!プインプルお試しセット 】 【 ホテル予約は格安プランが作者: 細川 貂々 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2006/03 メディア: 単行本 てか、 鬱になるのが、実は ちょっと楽しい 今日この頃です。

アハ (´▽`*) ビーンズキティビーズストラップ(うつ伏せ/オレンジ) 出版社/メーカー: (株) あすなろ舎。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
