

富士の準備をしましょうコーナーvol.2[ストラップ]

変換バトンバトン Q1 携帯の機種は? F905 Q2 待受は? さくりな Q3 電話着信音は? Sadie Q4 メール着信音は? Sadie Q5 ストラップは? ハート Q6 【あ】で1番最初に出た文字は? あたし Q7 【い】 いてる 今日のディスカバ―!! 今日のクイズは確か 『嵐テンション ケーキのストラップを新宿で発見 東京にしか売ってないのかと思っていたら最近、ワッフル?のストラップをパルコで見つけて幸せ気分 集めだすときりが無いので、スイーツコレクションはストラップだけにしようと心に決め価格決定しました。

トップポケット/サイドポケット/スペシャルストラップ(5色) 19500円 黒xラスタ ラスタ スカイブルーxグレー 黒 オリーブxベージュ 高いと思われるかもしれません。

が、ものは非ジョーに良いです。

本日開店しました? まず1枚目の画像アップします。

デコストラップや雑貨店風?アクセサリーは、コーナーを別に設けてもらって出しています。

ぜひ見に来てね その画像は、明日以降アップしますね(*^_^*)ソフトバンクで新規契約したら あの お父さん がもらえました♪ つれない目がカワイイ?。

しゃべるんだって。

ストラップなのにお父さんデカ過ぎ・・

とても携帯にはつけられないわ。

ってダンナが契約したので私のじゃありませんが。



ぼうし ファンクラブのやつ。

0607は現地で1つ買ってきてるんだけど、今年はお金がないから買えないかもしれないなー でもカーナンバー1だしなぁ ・耳栓と双眼鏡とネックストラップ F1おたく三種の神器 かばんに余裕があったらキミクマーかモンクマーを。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
