

【ストラップ】◎◎リプトンSweets Collection第3弾◎◎

箸とかガラス玉のストラップ(写真2枚目)買ったり。

いやね、ガラス玉の実演やってて30分くらいジーッと見てたんですよ。

あんなに堅いガラスを火にかけてグニャグニャ?にして、こんなに繊細な図柄を作り出すなんてっ。

実に素敵ですねぇ。

ケンタ:… ■ミスド:フレンチクルーラ ■モス:食べない ■31:マンゴーか抹茶 ■ファミレス:???? (use) ■携帯:docomo ■ストラップ:なし ■パソコン:?? ■財布:ポンポネット ■ポーチ たまねぎなかったのです これじゃ?作れません… 今日は休み悲しいかな。

沖縄で自分の為に買った、 唯一の土産が今日早くも壊れた。

携帯ストラップなんて、 ポケットに携帯を入れる男のサラリーマンには、 扱いに耐え得るものではないと分かっていたが。

なんとか応急処置の末トウキョウソナタ の前売り特典を紹介します。

公開中です。

特典は「携帯ストラップ」です。

日課・・

ストラップが変わったよ。

空は・・

昨日よりも秋らしい。

今日も歩く。

電車を1本遅らせたので、さっさと歩く。

前方に見えるのは小学生の団体。

学習できる公立施設に行くのかな? もちろん、追いつく。

今回はどこのと言うわけではなく ”スウィーツ” のストラップ。

割と小ぶりで使いやすいかも とっても美味しそう 気づいた時はもう全然売ってなくてあせりました が、無事全6種コンプです。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
