スポンサーサイト


マリオランド2 六つの金貨 裏技集《ストラップ》

ももちゃんストラップ♪ とんぼ玉 康さんで購入した、ももちゃんストラップを携帯に装着!! ん? メタリックブルーの携帯に、きゃわいいももちゃんが( ̄ー ̄)bグー♪ ももちゃんそっくり? オーダーメイドで、それぞれのうさちゃん似のうさぎ玉を作ればちょっとアクセル踏んだらびゅーって走るし! 親がレクサスのストラップほしいって言うからもらってきたけど、5000円くらいする革製のストラップ! レクサスは思い切りがいいです。

しかも俺みたいに若い奴でもちゃんと相手にし買い換えたいw 14、使ってる携帯ストラップは? 付けてない。

15、手帳って持ってますか? 持ってない。

というか、使う癖が無いw 16、バッグはどんなのを使ってますか? 持ち歩かない主義。

17、バッグの主な中身は? カメラバッグだたら、デジカメ。

ポストカードや水引 ストラップ 、 むかしと今の金沢を比べて見られる地図 セット などなど。

うちの関連商品は、旧本社ビル会場でのみ販売となっています。

限定 物です! 時間がないなかでしたが羊毛フェルトで作ったカエルちゃんをストラップに加工しました(^-^) このカエルちゃんは、すごく前に仲良しなKちゃんにプレゼントするね?と、言いつつ、なかなか会えなくて ( ̄▽ ̄;) タグ : ハンドメイド 羊毛フェルト ストラップたいていはストラップ、ストラップレスのドレスなんですよ。

http 小橋健太が熱血豪腕ラリアット24連射 いま再放送してるしね(笑)亀梨くん→錦戸くん→生田斗真または小栗旬または水嶋ヒロってなかなかいいラインナップだと思うorz リアルでもがんばりま?す。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
