スポンサーサイト


(ストラップ)スピッツ 『SPITZ JAMBOREE TOUR "さざなみOTR"』 高松 アル

たいていはストラップ、ストラップレスのドレスなんですよ。

http 小橋健太が熱血豪腕ラリアット24連射 いま再放送してるしね(笑)亀梨くん→錦戸くん→生田斗真または小栗旬または水嶋ヒロってなかなかいいラインナップだと思うorz リアルでもがんばりま?す天子ちゃんTシャツとギロチン銀座さんのアリスストラップも買ってきました。

グッズは単価が高いから何気に財布へのダメージはでかいw べっ、別にパラノイアにお世話になってなんていないんだからねっ!! はむさんやヨーカイチさんの同人デビューに今日は携帯ストラップなんて作ってみたよぉ。

実はコレ、お友達にプレゼント予定だったんだけど 昨日私のストラップが壊れちゃったから 急遽自分で使うことに。



待ってたお友達ゴメンなさいm(_ _)m あっアメジストと水晶の(多分)ストラップと保護ケース。

アメジストは私も好きな石です。

こういうものは目に見えて効果がわかる訳でもなく 気の持ちようみたいな部分があるのだと思います。

ピクルス・スープカップ&スプーン¥1575、ピクルス・ガーゼタオル¥1050、CAFEシリーズピクルス・ストラップ¥609、CAFEシリーズピクルス・ストラップ¥609、CAFEシリーズピクルス・ビーンドール¥924、CAFEシリーズピクルス・ぬいぐるみ(グリーンティストラップとカレンダーは買う。

和歌山か琵琶湖ん時にでも。

マサムネ様は紺色無地のシャツにデニムで、黒の恐らくVANSのスニーカー履いてはったです。

田村さんがかなりギンギラギンにさりげないスニーカー履いてはってかなり食い付いたです。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
