

〔ストラップ〕sexy!

(爆) (図工で文句言う親っていないと思うが。

^^;) シールを貼るだけなんだけど、 親ばかついでに、お披露目です。

^^ そして。

たった今、 私の名刺入れに、ストラップ完成!! (画像3) 昂大に制作意欲をいただきまたまたリプトン、やってくれました(≧▼≦) スイーツストラップ?♪ マカロンとシュークリームをゲット! あと、ビスケットとクッキーが可愛いっぽかったので、揃えたいな。

で。

おまけ。

というか、これが本体? 沢山の小さいモネラ達がが入っているのかと思ったら 拳の半分くらいのオリゼー&セレビシエと、 小さいござるのストラップ。

残念。

ござるは好きだけどアニメ色じゃないのが残念。

そして光り方も微妙で残念。

ストラップやバッグチャームなど、カジュアル感をプラスしました。

ラブストロベリーピアスが本物っぽい!イチゴとイチゴチェコ・・

イチゴが大好きな貴女のために・・

2本セット等 当選者20名 ■和光堂 ノーンフォーベビーサンプルセット 当選者6000名 ■キリン 生茶パンダストラップホルダー 当選者50名 http://www.beverage.co.jp/fun/cpn/mem081008.html ■ユニチャーム ムーニーおしりふき 当選者悲しいかな。

沖縄で自分の為に買った、 唯一の土産が今日早くも壊れた。

携帯ストラップなんて、 ポケットに携帯を入れる男のサラリーマンには、 扱いに耐え得るものではないと分かっていたが。

なんとか応急処置の末。


comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
