スポンサーサイト


[その他]QRコードで緊急時にデータを確認できるドッグタグ【ストラップ】

携帯ストラップ にも。

いつでも幸運を呼び● 「乳がんセルフチェック」のおすすめ おうちでできる 乳がんのセルフチェック 乳がんの早期発見を啓蒙(けいもう)するために 店頭にチラシを並べました。

でもきっと機種変しちゃうんだろうなぁ しかも近いうちにw 携帯関連でもうひとつ。

家に帰ったら私宛の小包が。

開けてみたら……… 当たってましたっ お父さんストラップ そういや応募してたんだストラップとカレンダーは買う。

和歌山か琵琶湖ん時にでも。

マサムネ様は紺色無地のシャツにデニムで、黒の恐らくVANSのスニーカー履いてはったです。

田村さんがかなりギンギラギンにさりげないスニーカー履いてはってかなり食い付いたです。

本日開店しました? まず1枚目の画像アップします。

デコストラップや雑貨店風?アクセサリーは、コーナーを別に設けてもらって出しています。

ぜひ見に来てね その画像は、明日以降アップしますね(*^_^*)ピクルス・スープカップ&スプーン¥1575、ピクルス・ガーゼタオル¥1050、CAFEシリーズピクルス・ストラップ¥609、CAFEシリーズピクルス・ストラップ¥609、CAFEシリーズピクルス・ビーンドール¥924、CAFEシリーズピクルス・ぬいぐるみ(グリーンティシルバー等の ドッグタグ はペンダントやストラップにしている人もいるだろう。

これをある意味本来の目的にさらに 医療 面を追加した商品がでた。

「 Relief To You 」というもので特徴は QRコードに秘められたあなたのパーソナル的な情報を 携帯電話 で。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
