スポンサーサイト


ありふれた奇跡 6話

2/17(火)スペシャルウィーク・1時がすごい!賢者の花道
2/17(火)スペシャルウィーク・1時がすごい!賢者の花道 2/17(火)スペシャルウィーク・1時がすごい!賢者の花道・山田太一さん「ふぞろいの林檎たち」や「ありふれた奇跡」でお馴染み、テレビドラマの賢者・山田太一さんをお迎えしました。 ...(続きを読む)

ありふれた奇跡
そのあいだ、ありふれた奇跡と、キイナをチェックしてお洗濯しました。 でも、今回は、ちょっとだけ。 前にも書いたけど、バスタオルとかベッドリネン類... あたしは週1しか洗濯しないけど、それでいぃのかな?? そもそもタオルって洗ったあとのカラダを ...(続きを読む)

NHK・第32回創作テレビドラマ大賞 受賞作 ガラス色の恋人2/21 ...
吹石さんのお胸がプルンプルンしていたのと、永島暎子さんが老けたのが印象に残りました。 ドラマ『白州次郎』はこんなチャチではない事を、祈っていますよ。 ※うん、山田太一さんはやっぱプロだわ。 全然違いますよ、『ありふれた奇跡』はね! ...(続きを読む)


スポンサーサイト
最近の記事
リンク
  • n-01a イヤホン
  • インカム イヤホン
  • ハート イヤホン
  • sh-01a イヤホン
  • ジョギング イヤホン
  • オーディオテクニカ イヤホン
  • ビクター イヤホン
  • イヤホン マーブル
  • スワロフスキー イヤホン
  • shure イヤホン
  • フリーエリア
